FC2ブログ

関門海峡を周遊し、門司港駅まで歩こう!

2週連続JRウォーキング話です。

先週の皿倉山ウォーキングはとんでもない雨天でしたが、今日はとってもいい天気でした。
(先週の話はこちら

下関に行ったのも、実は一年ぶりでして、下関も変わりつつあります。
(昨年の下関に行った話はこちら

朝10時にウォーキング開始して、終わったのが、午後1時過ぎ。

で、先週できなかった写真撮影&foursquare 巡りをしてました。

foursquare 巡りをしていたら、12時間に10カ所のバッジをゲットしました。

後はなぜか下関も門司も風景や銅像ばかり写真に撮りました。
(これこそ、一人ウォーキングの醍醐味ですね。(^。^;))

で、門司港駅がゴールでしたが、ゴールで、タオルとかすみ草の種をゲットしました。

…そうです。お試し期間中に読んだ新聞記事で、JRウォーキング参加者100万人達成の記事がありまして、思わず参加したのはいうまでも…

おまけにまさかのスペシャルポイントのコースでした。(当初、一般コースだったんですよ。)

で、門司港ではなぜか、コラージュ作成用の古楽譜とラベルと絵はがきを購入し、お昼も食べ、念願の文房具屋にも行けました。

で、文房具屋ではファイルとシールと便せんを購入しました。

なぜかほくほく気分で楽しめたウォーキングでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
後はスクラップブッキングのアルバムも作りたいなぁ~

で、当初のスペシャルコースだった長崎と筑前前原はどうなったか気になります。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

ブロとも一覧

月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター

Twitter

にほんブログ村

基本的に→生活>手紙・はがき      音楽>グループミュージシャン応援      ハンドメイド>いろいろなハンドメイド にてです。

アルバム

リアルタイム

現在時刻






総記事数:




Instagram

Instagram
一応のんびりやってます。