FC2ブログ

Flowers and Letters

文通と読書記録とハンドメイド話。たまにTHE ALFEE。

ブログ移転1年か…

Posted by 白色夏美 on   0  0

気がつけば、前ブログの移転から1年過ぎようとしています。

この1年の間、ブログ的にいろいろありました。

一番大きかったのは…前ブログの経営会社が変わったことでしょうか。

あれはびっくりしたが、ブログ記事の引っ越しを少しずつやっていたが、表示方法が変わりすぎに唖然としましたが…

最近の引っ越しした記事を見たら、HTMLタグができなくなったにがっくりしたのが新しいが…┓(´`)┏ 

ちょい前だと全角カナ部分が半角カナだったのもあったし…

ちなみに前ブログは約1200記事あるので、バトンは無理としても、Windowslive時代の記事や手紙、お出かけ、読書、日常、THE ALFEEの記事ぐらいは移したいが本音です。

なんせ、今は亡き、Windowsliveだしね。

しっかし、半年も更新がないとIDが消えるので、不定期で更新しなくては…
(これが困るものよね~(^。^;))

関連記事
スポンサーサイト



白色夏美

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://flowersletter.blog.fc2.com/tb.php/726-a2bdefd1
該当の記事は見つかりませんでした。