FC2ブログ

Flowers and Letters

文通と読書記録とハンドメイド話。たまにTHE ALFEE。

春の乱@福岡2日目のネタバレ話

Posted by 白色夏美 on   0  0

実は昨日、1年ぶりにアルコンに参加しました。
(要するに、昨年秋は日帰り参戦ができなかったため、お休みしてました。)

で、ライブ本編は二部構成。

「Neo Universe Part1」で始まり……((( ;゚Д゚))エッ!?……だったのが……まさかの……「鋼鉄の巨人」でした。……某ファンサイトを見たら既にやっていた……
(あと、春ツアー初が「Affection」「Juliet」もありました。)

ま、曲の書き出しはここまでにして……メモしていないぶん、笑えるネタをかいつまんで。

桜井さんのサングラスを一瞬だけ外した。
桜井さんは高見沢さんに向かって「お母さん」とぶちかましていた



が1番大きかったネタでした。
(ま、桜井さんのサングラスネタは、実はふせったーで呟いていましたが。)

あとは……学ランにランドセル姿の坂崎さんは可愛かった……し、高見沢さんはなぜか……指し棒で桜井さんのお尻をつついたもありました。

ま……腰が痛かった自分にいきなりの「Flower Revolution」のジャンプは……できるかー!!でしませんでした。😭
(ちょうど生理の2日目で腰が痛かったのもあったし……)

なにはともあれ、面白かったライブでした。




で、次の九州は……

11月16日@福岡サンパレス
11月17日@佐賀市文化会館


です。

福岡は……隣は大相撲九州場所ですが(笑)……
相撲の話はするのかなぁ……秋も気になります。😂🤗‪❤︎‬‪



追記:あと、書き忘れていたが、桜井さんはソファーでポーズを取っていたり、春の乱……というオチで……キャンディーズのネタもやりました。
関連記事
スポンサーサイト



白色夏美

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://flowersletter.blog.fc2.com/tb.php/4025-6c622b22
該当の記事は見つかりませんでした。