FC2ブログ

Flowers and Letters

文通と読書記録とハンドメイド話。たまにTHE ALFEE。

ジブン手帳デビューしました。

Posted by 白色夏美 on   0  0

たまには...手帳の話でも。

...先日の日曜日、(アルコン前のことです。)来年の手帳を購入しました。

で、Twitterでほぼ日手帳とかジブン手帳もフォローしていますが(実はTHE ALFEE以外だとハンクラとか文房具とか色々フォローしているが...)...たまたま駅の近くのデパートで見つけたジブン手帳を購入しました。
(2017年の手帳は実はアピカのペパリです。)

で...ジブン手帳は実は家の近くのデパートの文具売り場で売っているので見つけやすいのは見つけやすいが...予算の都合でなかなか買えなかった訳でした。
(ほぼ日は売っている店が近場だと電車で15分ぐらいかかるのもあるし。)

で使ってみての感想...書きやすいでした。
(自分は筆圧がすごく高いので下敷きは必要かもと思ったほど。)

ま、ステッカーを貼ったら紙が歪んだのはご愛敬で。

これから1年...サボらずに続けるか…課題かも。(;-ω-)ウーン


で、今までの手帳は...ここ数年だとウイークリー見開き、2週見開き、レフト式...たまにシステム手帳を使ってきたが、24時間パーチカル...

これが心配かも。
(レフト式の時に記入スペースが広かった関係で歩数アンド手紙の送受信ネタを書いたが、どこにどう書くか悩んでいるのが実情です。)

あとはTwitterのアンケートとして呟いたが、ジブン年表をどう埋めればいいのか…が最大の悩みです。
(自分のネタにするのかTHE ALFEEのネタにするのか…ガチな話です。)

あとの個人的な楽しみはペンをどう使うかですね...(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
関連記事
スポンサーサイト



白色夏美

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://flowersletter.blog.fc2.com/tb.php/3444-cff72d95
該当の記事は見つかりませんでした。