FC2ブログ

Flowers and Letters 文通と読書記録とハンドメイド話。たまにTHE ALFEE。

キルト&ハンドメイドフェアに行ってきたよ~♪

実は昨日、福岡国際センターで行われたキルト&ハンドメイドフェアに行ってきました。

作品は写真撮影禁止だったので...
まともに撮ったのは...博多華丸・大吉の顔ハメパネルでした。
←つまりこれのこと。

作品は...個人的に郷家啓子さんの作品がかっこよくて好きです。(元気が出そうです。色合いなどで)
あとは岡野栄子さんの着物のキルトとか...

ちょうど、パートナーシップキルトの作品の色を考えていた頃だったのでいい勉強になりました。

で、購入品は...

←PiNKSさんのキット

←JUNE QUILTさんのハギレセット

でした。

ハギレセットの袋が人参の袋のネタっぷりに思わず購入したのはいうまでも...

で、一つキルトも作りました。


写真のポーチでしたが、実は...ピーシングはパートナーシップキルト作品で作成したことはあるが、キルティングは初めてでした。

作成中に血がちまーっと出てしまった...初心者らしい失敗もしたが...

刺繍が終わったらキルトでもやろうか...と考え中です。

ちなみに...期限は明日(2017年6月2日)までです。

マッキナさんとこで糸買えばよかった...と後悔したのは言うまでも...
(蛍光色の糸とかあまり見かけないし...)

けど、阪本あかねさんの作品も元気が出る系でした。

やはり...自分の場合、派手な布使いか可愛い色合いが好きなんだなぁ…と実感しました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
関連記事
スポンサーサイト



白色夏美

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://flowersletter.blog.fc2.com/tb.php/3250-f5be587f