FC2ブログ

春フェスタ@下関のネタバレ話。

今日はこのツアー唯一参加の下関ネタです。
(タイトルにネタバレとしているがネタバレです。)

第1部はTHE KanLeKeeZから。
(多少、THE ALFEEの楽曲があるが。)

「ブルーシャトー」「エメラルドの伝説」の2曲を聴いた感想は...その次に洋楽のEDMが聴きたいでした。...というほどかっこいい。(*´-`)

その時は桜井さんは学生服を着ていたり、何故か瓜のぬいぐるみ(?)を持っていました。

で、第2部。(途中、10分の休憩がありました。)

いきなり...「悲劇受胎」から始まり、ハードロック3曲はテンションが上がりました。

...というよりか、第2部...「自分がこれ!」の流れがよかったでした。

特に...「Last of Eden」~「無情の愛X」の流れが...
(個人的に昨年の春ツアーの時、「無情の愛X」の演奏の時、「Last of Eden」が聴きたくなったのもあったし。)


ちなみに...新曲の披露はありませんでした。...と付け加えておきます。

その他の話は...追記にて。
(新アプリ...追記機能がなくて困ったが)
色々な話を。

第2部の桜井さんの衣装は...グレーのスーツ、坂崎さんの衣装は水色のスーツ、高見沢さんの衣装は...でした。
アンコール1のネタで、桜井さんは坂崎さんに向かって「おじさんみたいなおばさん」という意味不明な例えが...
この日はただすけくんのバースデーでした。
アンコール2で...「山口から来た人!」...流石...山口県でした。
自分の立ち位置がちょうど高見沢さんサイドの花道の近くだった為でしたが、高見沢さんと坂崎さんが来ました。(案の定、桜井さんは来ませんでした。)



終了後...中国地方の秋ツアーが決定しました。

10月28日@広島
10月29日@高知

でした。

けど、19(nineteen)の時とか、自分が19歳の頃、下関の学校に通っていたため、下関で19(nineteen) やるとは思わなかった…のがびっくりした感想でした。

ここまでネタバレしてすまんです。( ̄▽ ̄;)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

ブロとも一覧

月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター

Twitter

にほんブログ村

基本的に→生活>手紙・はがき      音楽>グループミュージシャン応援      ハンドメイド>いろいろなハンドメイド にてです。

アルバム

リアルタイム

現在時刻






総記事数:




Instagram

Instagram
一応のんびりやってます。