FC2ブログ

春フェス福岡二日目ネタバレレポ

私にとって春はこれのみだったのでレポを。(多少ネタバレもあるので注意を。)

夕方5時過ぎ開始で夜8時前に終了でした。

今回のツアーはアルバム「三位一体」中心のリストでした。
(オープニングと大ラスはニューシングルでしたが。)

「二人のSEASON」あとのMCでは桜井さんは金槌とのこぎりを持って登場したと思いきや、高見沢さんはネジを持って登場でした。(ネタ用にかなり大きいアイテムでしたが。)

「Glorious」あとのMCでは手紙の話が良かったでした。

内容は...

自分の思いを字に書く
高見沢さんはラブレターを書いたが、赤字添削された

でしたが、たまたま昼間、気になったイベントで(villageMARKET@ベイサイドプレイス)ご無沙汰している友人に手紙を書いたあとに手紙の話はびっくりしました。

その後の新聞ネタは大爆笑でした。

で、アンコール1では桜井さんはカートを落としたり、(暗いところ+サングラスのため見えずらかったでした。)グッズ紹介のグッズを出し間違えるハプニングもありました。

アンコール2のMCは夏イベと新曲の話でした。

今回はメモを頼りにレポを書きました。

ま、久々の「Crash!」はかっこよすぎたし、「Sweat & Tears」は初参加から30年過ぎても音は衰えていないかっこいいライブでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
秋は11月19日@福岡市民会館
11月20日@大分iichikoグランシアタです。

ぜひどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

ブロとも一覧

月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター

Twitter

にほんブログ村

基本的に→生活>手紙・はがき      音楽>グループミュージシャン応援      ハンドメイド>いろいろなハンドメイド にてです。

アルバム

リアルタイム

現在時刻






総記事数:




Instagram

Instagram
一応のんびりやってます。