FC2ブログ

Best Hit Alfee 福岡2日目のネタバレ話。

今回ははっきり言ってセトリに自信がない(というよりか、メモを忘れたというのでありました。)という状態なので、とりあえずのレポです。

開場時のBGMが1980年代の洋楽でした。
(Wham!の「freedom」とかはわかるレベル。)←ちなみに1980年代は自分が小学生から高校生の頃でした。年がばれるが。

で、「メリーアン」で始まりまして、一番点目だったのが、「世にも悲しい男の物語」でした。

初ライブ以来…29年ぶりにライブで聴いたのでありました。(ファン歴が長すぎるおちですね。)

本編で「Sweat&Tears」とか「星空のディスタンス」とか演奏すると、どうしても、アンコールの感じが…

この日の桜井さんはテンションが高すぎたのでありました。

あとは、「Star Ship」の前のMCで「レンズマン」の映画の話をしてました。
(会場にはパンフを持っている人が数名いたのは言うまでも…)

本編でツアー初の曲もありました。
(「君が通りすぎたあとに」「Love Never Dies」でした。)

アンコール1は「ロールオーバーイエスタディ」~始まり「鋼鉄の巨人」、2は「Another Way」、「See You Again」でした。

まさかの「See You Again」で終わるコンサート…

西武ドームの夏イベを思い出しました。
(最後に参加した夏イベが西武ドームだったので。)←しかも、1日目のオープニング曲でした。

アンコール2の高見沢さんのMCで「いつかまた九州で大きなライブやりたい」(うろ覚えでごめん。)の感じの話をしてました。

で、ライブ終了して秋ツアー決まりました。

11月21日@福岡市民会館
11月23日@都城(宮崎県)
です。

とても熱すぎる福岡ライブの話でした。
(この日の福岡は本当に暑かったのは言うまでも…)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ふとしたオチ…3年前の春の福岡の時も、「Kings Boogie」をやっていたとか、隣がエクステリアフェアだったからとか、エクステリアフェアらしく「Flower Revolution」をやっていたとか…一瞬だけ3年前に戻ったと感じたのは言うまでも…
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

ブロとも一覧

月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター

Twitter

にほんブログ村

基本的に→生活>手紙・はがき      音楽>グループミュージシャン応援      ハンドメイド>いろいろなハンドメイド にてです。

アルバム

リアルタイム

現在時刻






総記事数:




Instagram

Instagram
一応のんびりやってます。