FC2ブログ

Flowers and Letters

文通と読書記録とハンドメイド話。たまにTHE ALFEE。

彼岸ドライブ記

Posted by 白色夏美 on   0  0

のドライブも…)
今、お墓参りをすみ、長崎のみずなし本陣ふかえに向かっています。

今日の天気なんぞ、時々です。

けど墓参りのときはが降らなかったのでホッとしています。

お昼ご飯とお土産が楽しみ(2007・3・27 09:43)



(お土産話)
「今日、墓参りをして、道の駅に行く…」は、午前のブログで書きましたが、その土産話を。

今日行った道の駅は、みずなし本陣ふかえのみでした。
が降ったり止んだりして大変でした。

道の駅では、チャンポンを食べたり、お土産を買ったりして、楽しかったでした。
(今日のお土産は、キティのメモと根付けと島原のポスカでした。 ちなみに、キティの根付けは、ブルガリアのパルのバースデープレゼントです。)

食後、災害の資料館に行きまして、土石流の災害がこんなに時間がたったのか…と、思いました。

最近は、北陸で地震があったので、「自然の力がすごい」と、思いました。(2007.3.27 22:05)
関連記事
スポンサーサイト



白色夏美

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://flowersletter.blog.fc2.com/tb.php/1897-0e52476d
該当の記事は見つかりませんでした。