FC2ブログ

Flowers and Letters

文通と読書記録とハンドメイド話。たまにTHE ALFEE。

2007秋ツアー総括

Posted by 白色夏美 on   0  0

(福岡1日目終了(ネタバレ注意) )

今、サンパレスからの帰りのバスにいます。

1日目ということでしたが、結構すごいライブでした。

本編のMCでは「おしりかじり虫」の話がでるわ、アンコール2の高見沢さんのMCでは、「つらいときはGOING MY WAYを2000回言おう」となってました。(笑)
(これで吹いてしまいました。)

明日は、レポートが書けませんので、書ける方、よろしくです。
(1階2列だよーん。)

余談ですが、ESPから花束が来たのはわかるが、なぜか、アビスパ福岡とリトバルスキー監督から花束が来たのはびっくりしました。
しかも、アビスパ…負けてます。
(アビスパでぐぐったら、結果をみて…しかも、サガン鳥栖に…) (2007/12/1 21:28)



(夢の終わりに(ネタバレ注意) )

やっと、福岡のアルコンが終わりました。

チケットを見て、ぶっ飛んだのも昨日のようです。

今日は2列目で見たので、レポートが書けるかどうか…と思ったので、感想を。

ベースの音がかっこいい。
(ちょうど、桜井さんの正面だったのよ。BEAT BOYSのときは幸ちゃんが、ヘッドマイクを付けたたかみーも来ていたし。たかみーは相変わらず、いい香りしてました。)

ドラムのシンバルがすごかったし、幸ちゃんのパーカッションもすごくよかった。
(考えてみると、以前のネタでも書きましたが、自分、ドラムの太郎くんと同い年もありますが。)

幸ちゃんの胸板はきれい(笑)
(2列目で少し萌えました。あとは、相変わらず、体がほそいで羨ましいです。)

ま、ピックもお菓子も取れなかったが、すごくよかったライブでした。


余談ですが、コンサート終了後、よく見ると、リトバルスキー監督がアルコンにきてました。(笑)
(実話だ。花もあったし。さすが、アビスパの監督だ。)

次はできたら宗像は行きたいです。
(家から東郷までの往復の電車代と家から博多までの片道の電車代が同じです。)
…福岡も捨てがたいし、長崎も一度は行きたいです。(笑)



本音は、「Masqurade Love」が聴きたかった…かも。
(他のところで本編ラストが、「Masqurade Love」だったので。) (2007/12/2 22:41)


(今日の一言更新)
1196595369773796a[1]
今日、今日の一言を更新しました。
理由は、写真を参照。
そうです。来年の春の九州が決定しました。
\(~o~)/
長崎=トルコライスなわけです。(笑)
けど、参加できるのは福岡か宗像だろうなぁ…

…て言うか、サンパレスの真裏のマリンメッセって、BUMP OF CHICKEN…
(ただし、5月6日のみ。)
こっちがびっくりしたよ。
(ちなみに、今年の秋の場合は、CHAGE&ASKAでした。) (2007/12/2 20:36)
関連記事
スポンサーサイト



白色夏美

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://flowersletter.blog.fc2.com/tb.php/1861-ed122858
該当の記事は見つかりませんでした。