FC2ブログ

Flowers and Letters

文通と読書記録とハンドメイド話。たまにTHE ALFEE。

NHKにまつわるお話

Posted by 白色夏美 on   0  0

アルフィーモバイルのスタッフレポートの記事に便乗して…になってしまいましたが、その辺は御了承くださいませ。

…で、私の家が実は、NHKに出たことがあります。

と言うのも、今から2~3年前、映画「カーテンコール」のロケ地が家の近所の映画館でありまして、撮影スタッフは、隣の駐車場にいました。

…は、よくある話ですが、私が風呂掃除をしていたとき、窓を開けてみたら、NHKのスタッフもいました。
(ラジオ体操もしてました。)

で、数日後、ボーッとチャンネルを変えて、NHKのローカルニュースを見たら、「なんか見覚えのある壁やな…」と思ったら、家の西日用の日除けでした。

その翌年は、BSの商店街中継で、近所の商店街が出て、生でアンジャッシュと山田邦子を見に行きました。
その頃は携帯電話もなかったため、写真ぐらい撮ればよかった…と後悔しました。

そのつながりのお話は…こちら

まさかトラバネタで復活するとは…
(追記:2014年5月9日)
関連記事
スポンサーサイト



白色夏美

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://flowersletter.blog.fc2.com/tb.php/1821-ae590384
該当の記事は見つかりませんでした。