FC2ブログ

Flowers and Letters

文通と読書記録とハンドメイド話。たまにTHE ALFEE。

思わずやってみた。

Posted by 白色夏美 on   0  0

今日、久々に、ネットカフェに行きました。

お昼の3時すぎに行きまして、1時間ほどネットサーフィンしました。
(この時間に外出するって、我が家では遅いほうです。)

まずは、アルフィーのファンサイトで「DVDの注文ができなかった話」で、試したが、…結局は、で、を使って申し込みました。

その次は、ブログリのブログのリンク元で、EZウェブの検索でから見られるか…と、試しました。
結果は…ダメでした。
(もし、EZウェブの検索から来た人にお願いです。 何を調べてここにきたか…が知りたいので、ぜひ、コメントください。(;^_^A)

で、最後は、POSTCROSSINGをチェック。
( ̄□ ̄;)!! アメリカに送ったはがきが60日過ぎました。
(これで、4回目です。)

で、リクエストもしました。

…当たった国は、フィンランドとドイツでした。

私の場合、なぜか、ドイツに当たることが多いです。

いつかは、ベルギーやイタリア、アフリカ辺りも当たりたいです。
(ヒストリーマップを見たら、アフリカの所が真っ白でした。

今日の後悔は、POSTCROSSINGのプライベートメールを送るのを忘れました。
(しかも、中国…これも、リクエストしても当たった事がないです。

今日、ネットカフェであったことでした。
(しかし、パソコンでこのブログを見ると、両脇がないので淋しいかぎりです。 しかも、ブログ編集画面の文字が小さくて見ずらい…と思ったのは、私だけ

関連記事
スポンサーサイト



白色夏美

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://flowersletter.blog.fc2.com/tb.php/1820-e3390913
該当の記事は見つかりませんでした。