FC2ブログ

ブログリ小説大賞

トラックバック:
『blogri:ブログリ小説大賞2007』
http://www.blogri.jp/event/snovel/

…実は、このイベント…応募しました。

一次通過できませんでしたけど、参加できただけいいです。
(単に、コイン目当てで書いたのがバレバレですし

ちなみに、本当に、時間が足りなかったので、もう少し、書けばよかった…と、後悔しました。

ちなみに、キャラクター紹介をすると、浩一郎→主人公、無理矢理、高校の軽音楽部に入部した。 担当は、ドラム。 バイトでプロのレコーディングに参加した実績をもつ。はな→普通の高校生でありながら、実はプロのミュージシャン。史恵→両親は、一応、ミュージシャンだが、秘密の関係上、あまり言えないでいる。
…がメインです。

もともと、落書き帳の落書きからキャラクターができまして、いつかは、漫画か何かで紹介できたら…の気持ちで書きました。

てなわけで、作品の裏話でした。
(*^.^*)エヘッ
旧ブログリでは本当、いろんなことがありました。

ぐりんちゃんのイラスト記事とか…(参考記事←イラストの写真がないままアップしてしまった失敗が…ちょっと手直しします。

さすがにアップはしなかったが、ブログスキンのネタとか書いてましたし。

本当、旧ブログリは暖かみがあっておもしろかったなぁ~(しみじみ)
(追記:2014年5月8日)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

ブロとも一覧

月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2020年01月 | 02月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カウンター

Twitter

にほんブログ村

基本的に→生活>手紙・はがき      音楽>グループミュージシャン応援      ハンドメイド>いろいろなハンドメイド にてです。

アルバム

リアルタイム

現在時刻






総記事数:




Instagram

Instagram
一応のんびりやってます。