FC2ブログ

Flowers and Letters

文通と読書記録とハンドメイド話。たまにTHE ALFEE。

Kaleidoscope レポもどき

Posted by 白色夏美 on   0  0

(この日のネタ。)
はい。8月7日に、Zepp Fukuokaでありました、たかみーのソロライブの話をします。

この日の福岡は、はっきりいって、暑かったでした。
(猛暑日の一歩手前でした。)

涼を求めて、つい、ホークスタウンモールをうろついたのは言うまでもないです。

で、開場して真っ先に、ドリンク売場に行って、スポーツドリンクを購入するほど暑かったでしたし。

で、セットリストを珍しく、メモしませんでした。

…ですので、感想その他を。

「LONELY LONELY」の曲紹介をしたのはいいが、音が出なかったハプニングがありました。(単に、出だしに失敗しただけ。)

MCでは、髪の毛の話やら、弁当の話、ルークさんとKOJIさんの二人で、ドームでドッヂボールやマリノアの観覧車や大濠公園のボートの話がありました。

観覧車の話のとき、豊島園の観覧車に桜井さんと一緒に乗ったとき、桜井さんは、びくびくしてました。
(…けど、「詳しくは、ラジオで」と言っているが、福岡はロックばんやっていない…

けど、DJ HANGERのセッションは、すごく、かっこよかったでした。
(DJのセッションから「ENDRESS DREAM 2007」までの流れは、熱かったでした。普段のアルコン以上に、汗をかきました。)

本当、ソロのコンサート自体、初めてでしたが、すごくよかったでした。

さすがに、立ちっぱなしはきつかったので、MCや、衣裳替えのときは、座りました。
(個人的に、コンサートの1~2日前なんぞ、女の子の日で、しかも、左のお尻が痛く、歩けなかったときもありました。

番外編は、次の記事で。(2007.8.8 19:30)



(番外編。)
暇つぶしに、ホークスタウンのヴィレッジ・バンガードに行きました。
(好きな店の一つです。

ボーッと、本棚を見ていると、一番上に、リリーフランキーの本、その下が、みうらじゅんの本がありました。

…その時、「Super Star」と、「愛の偶像(ラブ・アイドル)」の流れか…と、思ったら、順が逆だったが、やっていたときは、びっくりしました。

もう一つびっくりしたものは、「Kaleidoscope」で、KOJIが、「ミッションインポッジブル」のリフを演奏したのもインパクトありました。
(これは、自分の携帯の着メロだ。

あと、「ENDLESS DREAM 2007」でたかみーがサーベルを振り回していたが、サーベルからレーザー光線が出ないかなぁ…と、期待したのは私だけでしょうか?
(同じことを考えた人…いたら、コメントください

ソロライブもこれしか行ってないんですよね。実は。

なぜなら、福岡がないとか、日帰りができないからとかの理由で…

まともに残ってよかった記事でした。
(二記事分のアップになってしまったが。)
(追記:2014年5月8日)
関連記事
スポンサーサイト



白色夏美

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://flowersletter.blog.fc2.com/tb.php/1810-2a7c9f74
該当の記事は見つかりませんでした。