FC2ブログ

Kaleidoscope レポもどき

(この日のネタ。)
はい。8月7日に、Zepp Fukuokaでありました、たかみーのソロライブの話をします。

この日の福岡は、はっきりいって、暑かったでした。
(猛暑日の一歩手前でした。)

涼を求めて、つい、ホークスタウンモールをうろついたのは言うまでもないです。

で、開場して真っ先に、ドリンク売場に行って、スポーツドリンクを購入するほど暑かったでしたし。

で、セットリストを珍しく、メモしませんでした。

…ですので、感想その他を。

「LONELY LONELY」の曲紹介をしたのはいいが、音が出なかったハプニングがありました。(単に、出だしに失敗しただけ。)

MCでは、髪の毛の話やら、弁当の話、ルークさんとKOJIさんの二人で、ドームでドッヂボールやマリノアの観覧車や大濠公園のボートの話がありました。

観覧車の話のとき、豊島園の観覧車に桜井さんと一緒に乗ったとき、桜井さんは、びくびくしてました。
(…けど、「詳しくは、ラジオで」と言っているが、福岡はロックばんやっていない…

けど、DJ HANGERのセッションは、すごく、かっこよかったでした。
(DJのセッションから「ENDRESS DREAM 2007」までの流れは、熱かったでした。普段のアルコン以上に、汗をかきました。)

本当、ソロのコンサート自体、初めてでしたが、すごくよかったでした。

さすがに、立ちっぱなしはきつかったので、MCや、衣裳替えのときは、座りました。
(個人的に、コンサートの1~2日前なんぞ、女の子の日で、しかも、左のお尻が痛く、歩けなかったときもありました。

番外編は、次の記事で。(2007.8.8 19:30)


(番外編。)
暇つぶしに、ホークスタウンのヴィレッジ・バンガードに行きました。
(好きな店の一つです。

ボーッと、本棚を見ていると、一番上に、リリーフランキーの本、その下が、みうらじゅんの本がありました。

…その時、「Super Star」と、「愛の偶像(ラブ・アイドル)」の流れか…と、思ったら、順が逆だったが、やっていたときは、びっくりしました。

もう一つびっくりしたものは、「Kaleidoscope」で、KOJIが、「ミッションインポッジブル」のリフを演奏したのもインパクトありました。
(これは、自分の携帯の着メロだ。

あと、「ENDLESS DREAM 2007」でたかみーがサーベルを振り回していたが、サーベルからレーザー光線が出ないかなぁ…と、期待したのは私だけでしょうか?
(同じことを考えた人…いたら、コメントください
ソロライブもこれしか行ってないんですよね。実は。

なぜなら、福岡がないとか、日帰りができないからとかの理由で…

まともに残ってよかった記事でした。
(二記事分のアップになってしまったが。)
(追記:2014年5月8日)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

ブロとも一覧

月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター

Twitter

にほんブログ村

基本的に→生活>手紙・はがき      音楽>グループミュージシャン応援      ハンドメイド>いろいろなハンドメイド にてです。

アルバム

リアルタイム

現在時刻






総記事数:




Instagram

Instagram
一応のんびりやってます。