FC2ブログ

今日届いた手紙

GREEの文通コミュにコメントを載せたら、国内FBが届きました。
(≧∇≦)ノ彡

普通は、「へぇ~そうなんだ」と思いますが、リタアドを見てびっくりしたのは、偶然にも以前(自分がGREEを始める数年前です。)FBのインフォメを見て手紙を書いた人でした。

…すごい運命のオチでした。
まさか、こんな所にGREEをやっている人がいるにはびっくりしました。

ちなみに、自分のグリ友で、リア友は少ないですが、(一生懸命招待状を送っているが誰もはいらないです。)便箋通販が縁でグリ友になった人もいます。

いやぁ、世界は狭すぎ…


追伸。「何でFBの写真を載せないのか?」と疑問に思っているかたへ。
国内FBの場合、表紙からインフォメーションを載せていて、しかも住所も書いていることが多いため、国内FBはありません。
海外FBのほうは、専門のブログがあるほど、表紙自体きれいで、住所が載ってないFBもあります。
(大体が表紙裏に住所があります。)
たまに、国内FB同様に、表紙から住所があるFBもありますが…
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

ブロとも一覧

月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター

Twitter

にほんブログ村

基本的に→生活>手紙・はがき      音楽>グループミュージシャン応援      ハンドメイド>いろいろなハンドメイド にてです。

アルバム

リアルタイム

現在時刻






総記事数:




Instagram

Instagram
一応のんびりやってます。