FC2ブログ

ブログリにした理由

『貴方は何故ブログリを選びましたか?』

数多くあるブログのレンタルサーバーの中で【ブログリ】を選んだ皆さん。

この【ブログリ】を選んだ理由は何ですか?

「【ブログリ】のここが良い!」というところもあればあげてみて下さい。

この【ブログリ】を選んだ理由は何ですか?…ですが、前のブログが、Windows Liveでした。

Windows Liveだと、モバイルから投稿できて、閲覧ができるが、モバイルから編集ができず、しかもスキンがないのが欠点でブログリにしました。

「【ブログリ】のここが良い!」…は、スキンが豊富なことしか思いつきません。
(・ω・;)

あとは、プレゼントが豊富だし。

しかし、スキンカラー検索で、「シルバー」を打ったのに、「Silver Heart」が出ないのが残念です。
(これこそがもったいないです。)
旧ブログリのいいところの記事でした。

リニューアル後のひどさは、かなり後の記事にアップしていたが…

やはり、こういったトラックバックのお題やバトンが楽しかったなぁ~と実感しました。
(男性向きコミックの広告が嫌で引っ越ししたが、無料でやっている分は仕方がないとはいえ、誰でも見るサイトの広告は無難が一番だと思っているが。)←ファッション通販やゲームの広告は○ですがね。

(追記:2014年5月2日)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

ブロとも一覧

月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2019年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カウンター

Twitter

にほんブログ村

基本的に→生活>手紙・はがき      音楽>グループミュージシャン応援      ハンドメイド>いろいろなハンドメイド にてです。

アルバム

リアルタイム

現在時刻






総記事数:




Instagram

Instagram
一応のんびりやってます。