FC2ブログ

Flowers and Letters

文通と読書記録とハンドメイド話。たまにTHE ALFEE。

人生初の海外文通

Posted by 白色夏美 on   0  0

私にとって、初めての海外文通は、今から5年前の年末のことでした。

この時は、いきなり手紙が来て、びっくりし、その後あわてて、英文手紙の本を買いました。
(ちなみに、辞書は兄のお下がりを使っています。)

1~2回手紙を書いたが、その後、音信不通になり、気がつけば、結婚し、子供も生んでいた…でした。

その時に、海外FBが気になり、自作で作ったり、友達に頼んだり…と、努力したりしたが、なかなか、海外から手紙が来ないまま3年過ぎた今年、やっと手紙が来て嬉しかったでした。
\(^o^)/
(ちなみに、前に手紙が来たのが、2003年11月でした。)

国内に比べ、海外文通はまだ短いですが、((^_^;A)頑張りたい…と思います。

関連記事
スポンサーサイト



白色夏美

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://flowersletter.blog.fc2.com/tb.php/1612-be9611ed
該当の記事は見つかりませんでした。