FC2ブログ

Flowers and Letters

文通と読書記録とハンドメイド話。たまにTHE ALFEE。

RENAISSANCE @福岡2日目レポもどき(ネタバレ注意!)

Posted by 白色夏美 on   0  0

この秋ツアーではまともなレポートです。
(バトンなどで少し書いてますが。)

この日は15分押しで始まりました。

今回の福岡のたれ幕は、「突っ走れ!70回目のサンパレス」でした。
高見沢さんのMCでもたれ幕についての話をしてました。

考えてみれば、自分が最初にサンパレスのライブに参加したのが19年前の「RESISTANCE」ツアーでしたので、こんなによく参加したなぁ~と実感しました。
(この中で不参加だったのは、2001年秋、2003年秋の1日目、2004年春の1日目でした。)

坂崎さんのMCでは、2008年九州ファイナルや、隣が福岡国際センターで大相撲があったので、相撲の話などありました。
(魁皇が途中休場したため、坂崎さんは少し残念そうな顔をしてました。)

で、アンコールでは、(また飛んでしまったが。)ウルトラマンのコントをしてました。

…そうです。桜井さんはウルトラ多分、坂崎さんはウルトラ余分でした。
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

コントでは、内容は吹っ飛んでいるし、高見沢さんは、桜井さんの服の柄を間違えるわ…(ちなみに桜井さんの服は、ストライプ柄でしたが、間違えたのはチェック柄でした。)でおもしろかったでした。

曲は、初日とほぼ同じで少し残念かな?…と思いました。(本編…「悲しみが消えるとき」→「泣かないでMy Love」 アンコール…「Wild Bahn!」→「暁のパラダイス・ロード」、「トラベリング・バンド」→「クリスティーナ」ぐらいです。)

私の2008年ツアーは終わりましたが、もう来年のツアーが決まりました。

来年こそ、2DAYSの時のセットリストの変更をもう少し増やしてほしいです。
(・ω・;)

相変わらず変なレポートでごめんなさいです。
σ( ̄- ̄;)

関連記事
スポンサーサイト



白色夏美

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://flowersletter.blog.fc2.com/tb.php/1591-382d92bc
該当の記事は見つかりませんでした。