FC2ブログ

Flowers and Letters

文通と読書記録とハンドメイド話。たまにTHE ALFEE。

わざわざ下関に行って購入した本は…

Posted by 白色夏美 on   0  0

今日、この前できたばっかりのゆめシティに行きました。
\(~o~)/

ゆめシティは人が多かったでした。
(^o^;)

で、購入した本はこちら→のだめカンタービレのコミックスでした。

今年はなんか悲しいことが多かった年でした。

まずはTHE ALFEEの夏イベ終了。
まともに参加したのが、「10回目の夏」と「Legend Of The Stadium 5」でした。
(関東が遠すぎて…)

その次が、加藤和彦氏の自殺。
これは、以前の日記に書いてあったので、そちらをどうぞ。(リンクが切れたので後程。)

で、「のだめカンタービレ」連載終了。
この漫画が好きで、クラシック音楽に興味をもち、めずらしく、連ドラを見ていたほどすごく好きな漫画です。
(連ドラの第2回目で、ちょい役にただすけ君が出ていた事を知ったのは2007年の夏…高見沢さんのソロライブのメンバーでただすけ君を知るためにグリ辞書で調べたことでした。)

最後はハッピーエンドだったのでホッとしています。

買いたいなぁ〜「のだめカンタービレ 最終楽章」のCD。

あっ。THE ALFEEのシングルも買いたいし、サディスティック・ミカ・バンドのCDも買いたいです。
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

関連記事
スポンサーサイト



白色夏美

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://flowersletter.blog.fc2.com/tb.php/1485-1fa45e35
該当の記事は見つかりませんでした。