FC2ブログ

Flowers and Letters

文通と読書記録とハンドメイド話。たまにTHE ALFEE。

年賀状書きました。

Posted by 白色夏美 on   0  0

来年の年賀状は、以前の記事の宣言通り、スタンプとシールで作成しました。

なので、どれもかぶっていない、昔の手法ライクな年賀状となったのはいうまでも…

で、作成の裏話。

実はスタンプインクを使っていて気づいたのは…寒色系がメインの年賀状が多すぎて反省。

もう少し、暖色系も増やしたいと実感したのはいうまでも…

後は、年賀はがきとシールが余ったが一番大きかったわけです。
(おかげでTwitterやlineでつぶやく羽目に。)

そういえば、今年の干支の巳(み)年のヘビのシールが余って、使い道に困ったこともあります。

あとは、年賀状作成の買い物で、住所をきちんと書く定規みたいなものがどこも売ってなく困ったのが笑える話でした。
(おかげで文房具店で筆ペンの試し書きの紙を使って住所や氏名の位置を確認してはがきを書いたのはいうまでも…)

とりあえず、昨日作成した年賀状は今日投函しました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



白色夏美

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://flowersletter.blog.fc2.com/tb.php/1225-fb59fc69
該当の記事は見つかりませんでした。