FC2ブログ
Flowers and Letters

Welcome to my blog!

今気になる文房具

2013/09/05
日々のつぶやき 0
最近、買い物にいって、一番気になるものが…31センチのカッティング定規です。

自分の部屋にはなぜか、短大時代のデザインの講義で使った45センチの定規や、100円ショップで売っていた50センチの定規…30センチの定規もあれば、15センチの定規、文字が書ける定規
、スクラップブッキングで定番のセンチとインチ両方使える定規、なぜか30センチのカッティング定規もある状態で…定規屋さんかっ!のレベル…

おまけに、昔、ダイソーで購入したペーパートリマーとスクラップブッキングに使えるかもと購入したペーパートリマーもある状態。

で、なぜ、31センチのカッティング定規が欲しいかというと、やはり、スクラップブッキングだったりします。

あとはかわいい付箋と、住所を隠すスタンプ(これはかわいいデザイン希望ですが…)も気になります。

以上、気になる文房具話でした。

追記は今年の夏の思い出話を。
(多少、グチ混みですが…)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
本当は、今日、天気がいいので、一人で天神まで買い物したいなぁ~と思っていたけど、昼間から天神に行きたいと思っても、遅いため、あきらめました。

ふと思ったことですが、買い物に行く時間はうちの場合、朝から昼間しか行かないっておかしいですか?

ちなみにアルコンのときも朝から福岡方面に行くレベル…
(コンサートは夕方から夜だからなぁ~)

ちなみにいつも、「早く帰ってきて~」とよく言われます。

文房具話からかなりそれていたが、今年の夏は一人で遠くに行ったのは黒崎か東田のイオン超近場レベルぐらいでした。
。゚(´つω・`。)゚。←いや、マジで。家族と一緒だった場合、浮羽や大任の道の駅と母方の祖父母の墓参りの佐賀ぐらい。

本当は福岡のスクラップブッキングのイベント行きたかったし…

遠くまで買い物に行きたいなぁ~
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.