FC2ブログ

Flowers and Letters 文通と読書記録とハンドメイド話。たまにTHE ALFEE。

できたよ〜

1269343210911857a[1]

毛糸のコースターです。

ことの発端は、親戚の伯母さんの「編み物ぐらいしなさい」と言われたことから、フェリシモのカタログでかぎ針編みの基本のキットを購入し、4日でやっと完成しました。

メチャクチャ失敗ばかりでしたが、達成したときはうれしかったりします。
o(^^)o

次が楽しみかもしれません。
(*^_^*)

スポンサーサイト



03/19のツイートまとめ

732shiroiro

鼻がかゆい
03-19 14:10

@voilemlとんねるず
03-19 14:20

今日はTHE ALFEE出演番組が二つあります。(笑)
03-19 14:33

今日の出来事

最近、鼻がかゆくて今日、母と病院に行きました。

お医者さんのひとこと…「喉が腫れてますね。甲状腺です」と言われ、びっくりしました。
( ̄□ ̄;)!!

1~2月は物もらいができ病院へ。
来月は甲状腺でまた病院に行かなくては…です。

ちなみに鼻はアレルギーといわれ、家族から「部屋を掃除しなさい」と説教されました。
(・ω・;)

パソコンからコメント記入のかたはこちらへ。

本日の郵便物

本日は国内から2通と、スペインから1通届きました。
(*´∀`*)ノ

昨日は誕生日でしたが日曜日のため到着がなかったでした。
(;´Д`)

国内はmittanさんから切手(未使用の切手はありがたかったです。)←単に手紙が溜まってて切手が足りなかったのもあるが…とMさんからバースデーカードが届きました。
(´∀`)

スペインからはARAGONのポストカード同封です。
(´∀`)

みなさん。本当にありがとうございました。
(*^^)v

パソコンからコメント記入のかたはこちらへ。

今日は誕生日です。

 
 
 
今日は自分におめでとう
(今日は私の誕生日です。)
 
 
 


パソコンからコメント記入のかたはこちらへ。

本日のPOSTCROSSING

…はロシアからでした。

葉書は「最後の晩餐」の壁画の教会でした。

ちなみに切手は熊の切手でした。

以前ロシアからきた葉書と同じ切手で熊にほっこりしたのは言うまでもないです。
(_ _)ノ_彡☆バンバン!