FC2ブログ

Flowers and Letters 文通と読書記録とハンドメイド話。たまにTHE ALFEE。

久々の日記です。

…とはいえ、GREEでは毎日のように占い日記を書いていますが。
(^_^!)

最近の驚きは…加藤和彦氏の自殺でしょうか。

10月17日にCDを取りに行ったとき、モバゲーのアルフィーコミュで自殺のニュースを知ったときはメチャクチャ悲しかったでした。

その後、追悼のためヒトカラサイトで「タイムマシーンにおねがい」とかの加藤氏作曲の曲を延々と歌ってました。

しかし、ヒトカラさん…和幸の曲がないですが…

それから、久々に和幸のアルバムを聴いては音がかっこいいと思いました。
(特に、「モノリス」とか「ナニモナイ」とかいいですよ)…まだ「ひっぴぃえんど」買ってないです。だったら早く買ったほうがいいですね。

変な近況報告でしたが、私は相変わらず元気ですにしておきます。

スポンサーサイト



今日購入したCD

で、書籍の前に、THE ALFEEの「夜明けを求めて」を購入しました。

購入したのが…フランダースの犬ジャケットでした。
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

理由は…そのフランダースの犬しかなかったためでした。
Σ( ̄□ ̄;

予約したほうがよかったですね。
(;´Д`)

今日購入した本

今日は急いで小倉へ。

まずはCDは…後程で、書籍の話を。

今日購入した本は、「どんな家でもすっきり!片づく収納&インテリア」と「100円グッズでセンスのいい収納&インテリア」を購入しました。

理由は…部屋の整理整頓です。
(;゜゜)ウッ!

これらを見て片付けを頑張らなくては‥ですね。
(^-^;)