FC2ブログ

Flowers and Letters 文通と読書記録とハンドメイド話。たまにTHE ALFEE。

思わずやってみた。

今日、久々に、ネットカフェに行きました。

お昼の3時すぎに行きまして、1時間ほどネットサーフィンしました。
(この時間に外出するって、我が家では遅いほうです。)

まずは、アルフィーのファンサイトで「DVDの注文ができなかった話」で、試したが、…結局は、で、を使って申し込みました。

その次は、ブログリのブログのリンク元で、EZウェブの検索でから見られるか…と、試しました。
結果は…ダメでした。
(もし、EZウェブの検索から来た人にお願いです。 何を調べてここにきたか…が知りたいので、ぜひ、コメントください。(;^_^A)

で、最後は、POSTCROSSINGをチェック。
( ̄□ ̄;)!! アメリカに送ったはがきが60日過ぎました。
(これで、4回目です。)

で、リクエストもしました。

…当たった国は、フィンランドとドイツでした。

私の場合、なぜか、ドイツに当たることが多いです。

いつかは、ベルギーやイタリア、アフリカ辺りも当たりたいです。
(ヒストリーマップを見たら、アフリカの所が真っ白でした。

今日の後悔は、POSTCROSSINGのプライベートメールを送るのを忘れました。
(しかも、中国…これも、リクエストしても当たった事がないです。

今日、ネットカフェであったことでした。
(しかし、パソコンでこのブログを見ると、両脇がないので淋しいかぎりです。 しかも、ブログ編集画面の文字が小さくて見ずらい…と思ったのは、私だけ

スポンサーサイト



フィリピンからの葉書

200706221518
POSTCROSSINGのプライベートスワップです。
Mayon火山のポスカです。
…インフォメーションで、何も書いていないと、つい、アルフィーのポスカを使う私
まぁ、大概は、びっくりしますね(;^_^A
(希望のカードがあれば、最近は、大切に残してあるカードを使います)
…と、すると、たかみーのライブのチケット…取れたのか?!
気になります。

ブラジルからの葉書

1182331383228197a[1]
久々のPOSTCROSSINGからです。
ブラジルのアマゾン川の風景です。
アマゾンと聞くと、つい、ネットショッピングサイトを思い出します。
…と、すると、たかみーのソロライブのチケットの結果は、まだ未定ですか?!
(昨日、某サイトで、返金のお知らせの電話やメールが来た話を聞きましたし…)
明日ぐらいはわかるかもしれません。

アメリカからの葉書

1182149224691123a[1]
以前の記事と同じ人からアドカードです。
国も、イタリア、韓国…と、POSTCROSSINGにリクエストしても、なかなか当たるチャンスがない国ばかりで、うれしいです。
(^O^)
ところで、福岡周辺で、(北九州も可。)アドカードを置いているお店情報があれば、ぜひ教えてください。
m(__)m
(最近、あまり、shoppingも行かなくなったので、切実です。)
追伸、たかみーのライブのチケットの結果は、明日以降、電話か葉書が来たら、外れですので、郵便物報告を一週間します。
明日のお手紙報告をお楽しみ

今日の出来事

昼間は、近所のジャスコにて買い物。

Tシャツを買いました。

その後、郵便局に行って、手紙を出しました。

手紙の内訳→懸賞のはがき1枚、アメリカ(POSTCROSSINGのプライベートスワップで)、ノルウェー(以前届いたはがきの返事)、イギリス(フルFB返却)でした。

後は、グリーのゲームばかりしました。

今は眠いです。

久々にイラストを描いたら…



完璧にヘタクソになりました。