FC2ブログ

Flowers and Letters 文通と読書記録とハンドメイド話。たまにTHE ALFEE。

最近届いた手紙は?

...そういえばこのブログにお手紙話を書くのは...かなり久しぶりですまん。

...というのも、今日と先月3日にお手紙が届きまして...

本当にありがとうでござる(口調が「旅するドイツ語」のベートーヴェンになってしまったが...)←拙者とかござるとかツボですよ。

ありがとうでござる...と言った通り、2通ともドイツからでした。

今日届いたドイツからの手紙が...スヌーピーの切手...ほっこりしました。
ヽ(*´∀`)ノ
(+封筒にスタンプアートも素敵でした。)

そろそろ...Friendshipbookも復活しなくては...と焦っているのでありました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



久々に...

Friendshipbookが届きました。
*\(^o^)/*

...お手紙ブログという割には最近は手紙ネタがないで...と言うよりか、ハンクラネタとかTHE ALFEEネタとか...のブログになってますが…^^;

で、今日の朝方、ポスクロからメールが...

そうです。以前送った葉書に「It's favorite!」のメールでした。

そろそろ英文レターも復活しなくては...
(;`・ω・´)

送ってくださったアメリカのDさん。ありがとうございました。

今日届いた手紙。

久々に手紙ネタ。

「なんか手紙書きたいなぁ...」と思った時に手紙が来るとすごいありがたみ度が高いのでありました。

で、届いたのが、

国内1通
海外1通

でした。

国内からはFacebookのコミュで知り合った方から。

キキララのメモ帳ありがとうでした。
( ´艸`)

で、問題なのが、海外から。

ま、friendshipbookの返却でしたが、(これもありがたいでした。)返事を書こうとしたが、すごいクセ字で返事を書くのを断念したのはいうまでも...(´•ω•`)

で、今はfriendshipbook の交換は休んでいるが、これも復活しないといかんなぁ...と思った今日このごろでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

南アフリカからの手紙

今日は、本当に久々に届いた手紙から。
(お手紙ブログらしくないネタばかり続いたのもあったので。)

そうです。タイトル通りに久々に手紙が届きました。

しかも、南アフリカからでした。

←写真はこちら。


便箋(?)部分の写真ですが、シンプルでかわいいです。

中身はfullFBと自作FB各1冊ずつでした。

最近、FB swapを休んでいたのでいいチャンスと思ったのは言うまでも…

本当にありがとうございました。
♪──ヽ(*゚∀゚*)ノ──♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

デカい切手の中身は?

ご無沙汰してます。

最近は別ブログや、モバゲーにいることが多くてさぼりすぎも困った状態です。つ;´・ω-)つ

で、タイトルの意味は…今日届いた封筒の切手のことでした。

そう、宛名の切手がデカすぎるオチでした。

確かに縦6.5センチ×横9センチ…デカいです。

ちなみにPolandから切手のX-slipと、沢山の切手でした。

そういえば、X-slip の交換は最近してないし…(次に回す人がいないため。)

困った…(゚◇゚)ガーン

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村