avatar image

とりあえず、まず読んでね。

こんにちは。白色夏美です。

まずは、このブログについて。

このブログは主に、

THE ALFEE
文通
手芸
日常茶飯事
お出かけ
バトン
Twitter

ネタばかりのブログです。

ジャンルのどれか一つでも当てはまる方もそうでない方も楽しめるようにしています。

で、前ブログ(Dear My Life ・ http://blogri.jp/happysad2006/ )からの記事についてですが、

半角カナは実は全角カナで打っています。
デコメ記事は画像がありません。
メールアドレス付きの文章については、前ブログの業者のコメント書き込みがひどく、パソコンでのコメントを禁止したため、もし、パソコンでコメントしたい方の案内文のための文章です。
順不同でアップしています。
(ここから2014/04/28記入)リンクタグが切れた関係で一部記事は前後にわたって一記事にしました。
リニューアル後の記事はタグがなく平べったい記事です。(T_T)
おまけに一部記事は文の途中で記事が切れました。(・ω・;)

を頭に置いてくださいませ。

ちなみにブログ引っ越しまとめも見てくださるとありがたいです。

ブロ友、リンク受付はウェルカムですよ~(^-^)

そんなわけで、次の記事は最新記事です。

記入日:平成 24年09月12日 白色夏美より。

(変更日:平成 26年04月28日、平成 26年04月29日)
関連記事
Theme: お知らせ | Genre: ブログ

Comment

  • SHINJIFANKS
  • URL
こんばんは。

飯塚市へお越しいただきありがとうございます!!
県外出身ですが東西南北、福岡県大好きです。
これからも宜しくお願いします。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback