avatar image

先月の読書メーター

10月の読書メーター
読んだ本の数:23
読んだページ数:2472
ナイス数:12

ねこが喜ぶおもちゃからかわいいかぶりものまで ねこの編みものねこが喜ぶおもちゃからかわいいかぶりものまで ねこの編みもの感想
図書館で借りた本です。出てくる猫が可愛い…の一言です。
読了日:10月28日 著者:俵森 朋子
お菓子にも、おかずにも。かんたん、おいしい 型なしタルトお菓子にも、おかずにも。かんたん、おいしい 型なしタルト感想
図書館で借りた本です。
読了日:10月28日 著者:星野 奈々子
連続模様のかわいい刺繍―“繰り返し”を楽しむ図案とやさしく作れる刺繍小物連続模様のかわいい刺繍―“繰り返し”を楽しむ図案とやさしく作れる刺繍小物感想
図書館で借りた本です。
読了日:10月25日 著者:
Berry BOOK 甘酸っぱくておいしい、ベリーのお菓子とドリンク60レシピBerry BOOK 甘酸っぱくておいしい、ベリーのお菓子とドリンク60レシピ感想
図書館で借りた本です。
読了日:10月25日 著者:原 亜樹子
日本茶のさわやかスイーツ 煎茶、ほうじ茶、抹茶、和紅茶でつくる日本茶のさわやかスイーツ 煎茶、ほうじ茶、抹茶、和紅茶でつくる感想
図書館で借りた本です。
読了日:10月25日 著者:本間 節子
透明和菓子の作り方透明和菓子の作り方感想
図書館で借りた本です。
読了日:10月25日 著者:安田 由佳子
伝統こけしの本伝統こけしの本感想
図書館で借りた本です。こけしも場所によって変化がある...も面白かったのでありました。
読了日:10月25日 著者:萩原 健太郎
NHKすてきにハンドメイド 2017年11月号 [雑誌] (NHKテキスト)NHKすてきにハンドメイド 2017年11月号 [雑誌] (NHKテキスト)感想
購入したきっかけが...アフガン編みのマフラーでした。(アフガン編み挫折したのもあったし…)
読了日:10月21日 著者:
ときめく金魚図鑑 (ときめく図鑑)ときめく金魚図鑑 (ときめく図鑑)感想
図書館で借りた本です。金魚も奥が深いと感じた1冊でした。
読了日:10月20日 著者:尾園 暁
昭和レトロ自販機マニアックス昭和レトロ自販機マニアックス感想
図書館で借りた本です。それにしても古い自販機って奥が深すぎる...が本音だったりします。
読了日:10月19日 著者:越野 弘之
ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series)ステッチイデー VOL.26 (Heart Warminig Life Series)感想
毎号購入雑誌。今回チクチクしたいものは...一目刺しのふきんでした。(段染め糸で刺したいなぁ…と思ったのは言うまでもないが。)
読了日:10月14日 著者:
ガバちゃんの懸賞入門ガバちゃんの懸賞入門感想
図書館で借りた本です。また頑張って懸賞ライフを楽しまなくては...と思った1冊でした。
読了日:10月13日 著者:長場 典子
手編みのシンプル・ニット手編みのシンプル・ニット感想
図書館で借りた本です。
読了日:10月11日 著者:
ふわっふわのスフレパンケーキふわっふわのスフレパンケーキ感想
図書館で借りた本です。スフレパンケーキ...美味しそうです。まずは作らなくてはですが...(星乃珈琲店が近場にあるから一度は行きたいが...)
読了日:10月11日 著者:South Point
大人かわいい 華やかカラー切り絵 はじめてでも美しく (コツがわかる本!)大人かわいい 華やかカラー切り絵 はじめてでも美しく (コツがわかる本!)感想
図書館で借りた本です。
読了日:10月11日 著者:平石 智美
夢をかなえる ノンシュガーパフェ夢をかなえる ノンシュガーパフェ感想
図書館で借りた本です。
読了日:10月11日 著者:今井 洋子
世界の郷土菓子: 旅して見つけた! 地方に伝わる素朴なレシピ世界の郷土菓子: 旅して見つけた! 地方に伝わる素朴なレシピ感想
図書館で借りた本です。世界の郷土菓子もなんだか美味しそうでした。
読了日:10月11日 著者:林 周作
ときめく和菓子図鑑 (ときめく図鑑)ときめく和菓子図鑑 (ときめく図鑑)感想
図書館で借りた本です。和菓子がどれも美味しそうと思ったのはいうまでも...
読了日:10月06日 著者:高橋 マキ,内藤 貞保
おくすり飯114おくすり飯114感想
図書館で借りた本です。
読了日:10月04日 著者:大友 育美
たった1分ですっきりまとまる コクヨのシンプルノート術たった1分ですっきりまとまる コクヨのシンプルノート術感想
図書館で借りた本です。
読了日:10月04日 著者:コクヨ株式会社
いちばんやさしい猫刺しゅういちばんやさしい猫刺しゅう感想
図書館で借りた本です。
読了日:10月04日 著者:
登紀子ばぁばの 70年つくり続けてきた私の味 (NHKきょうの料理シリーズ)登紀子ばぁばの 70年つくり続けてきた私の味 (NHKきょうの料理シリーズ)感想
図書館で借りた本です。
読了日:10月04日 著者:鈴木 登紀子
3日でカンタン!  かぎ針編みの可愛いソックス (アサヒオリジナル)3日でカンタン! かぎ針編みの可愛いソックス (アサヒオリジナル)感想
かぎ針編みの靴下の本が読みたくて購入。(棒針編みが苦手がバレバレですね^^;)
読了日:10月03日 著者:

読書メーター
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback