avatar image

先月の読書メーター

9月の読書メーター
読んだ本の数:13
読んだページ数:1298
ナイス数:8

手編み靴下研究所 (ニットマニアックス)手編み靴下研究所 (ニットマニアックス)感想
図書館で借りた本です。(再読)
読了日:09月27日 著者:林ことみ
きせかえクロスステッチきせかえクロスステッチ感想
図書館で借りた本です。これでアニキャラのコスプレ物とか楽しめそう...と思ったのは言うまでもない。
読了日:09月27日 著者:WEEKENDSTITCH
かぎ針編み パターンブック300かぎ針編み パターンブック300感想
図書館で借りた本です。こういった本も面白そうですね。
読了日:09月27日 著者:
アンティークスタイルのちいさなレース編み (Let's knit series)アンティークスタイルのちいさなレース編み (Let's knit series)感想
図書館で借りた本です。
読了日:09月27日 著者:
編み物のかんたんなサイズ調整と製図と割り出しの基礎 (ヴォーグ基礎ブック)編み物のかんたんなサイズ調整と製図と割り出しの基礎 (ヴォーグ基礎ブック)感想
図書館で借りた本です。いつかはセーターを編む時に役に立ちそう...(棒針編みは苦手だけど)
読了日:09月27日 著者:
はじめての手編み基礎レッスン 棒針編み (Gakken Mook Handmade Series)はじめての手編み基礎レッスン 棒針編み (Gakken Mook Handmade Series)感想
図書館で借りた本です。
読了日:09月06日 著者:萩原直美
改訂版 はじめて編む棒針編み (レディブティックシリーズno.3681)改訂版 はじめて編む棒針編み (レディブティックシリーズno.3681)感想
図書館で借りた本です。
読了日:09月06日 著者:
西川玄房和尚の精進料理でつくるデザートおやつ西川玄房和尚の精進料理でつくるデザートおやつ感想
図書館で借りた本です。
読了日:09月06日 著者:西川 玄房
手編みの指なし手袋&リストウォーマー手編みの指なし手袋&リストウォーマー
読了日:09月06日 著者:
はじめてのレッスン ソックスとレッグウォーマー―プロセス解説つきはじめてのレッスン ソックスとレッグウォーマー―プロセス解説つき
読了日:09月06日 著者:
ソックニッティングソックニッティング
読了日:09月06日 著者:
おうちで作るイタリアンジェラートおうちで作るイタリアンジェラート感想
図書館で借りた本です。
読了日:09月06日 著者:齋藤 由里
もにゅキャラ巡礼 銅像になったマンガ&アニメキャラたちもにゅキャラ巡礼 銅像になったマンガ&アニメキャラたち感想
図書館で借りた本です。漫画やアニメのキャラの銅像...これに着目したのは結構面白かったりします。実は近場にもキャラの銅像があったのでキャラと一緒に写真を撮りたくもなりました。
読了日:09月02日 著者:楠見清,南信長

読書メーター
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback