avatar image

ニット帽メーカー

今日、近場のセリアに行きまして...

思わず買いました。

ニット帽メーカー

←本当に。(色が悪くてゴメン)

まさか、アンデミルミルとかあめるモン、ニットクイックミニとか使っている自分に...

びっくりしたのはいうまでも。

で...毛糸も思わずでしたが。

本当は家の近くのイオンに行って...ダイソーにでも...と思いきや車が多いで断念し、その次に近場のイオンのセリアで購入したわけです。
(ダイソーではデザインヤーンの新作でも購入しようかと思ったところでした。)

本当はトーカイであめるモンの帽子が編めるやつも購入したいが...近場が三ヶ森やサンリブシティ...簡単に行けるところではないし…と諦めたところにセリアのニット帽メーカーはビックリものでした。

まずは...編みかけのマフラー&ストールと靴下の片一方も編まなくては...(^ω^;);););)
で、真面目に購入したかったのは...かぎ針編みで編む靴下の本でした。
(それと高見沢さんが表紙のヤングギターと坂崎さんが表紙のゴーゴーギター...趣味がバレバレですね^^;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback