avatar image

09/06のツイートまとめ

732shiroiro

やはり...らしいか... https://t.co/LIBiQwgcKm
09-06 00:08

オーキド「そこに三人の坂崎幸之助がおるじゃろ?」1.亀甲縛りされた坂崎幸之助2.健全な坂崎幸之助3.寂しがりやな坂崎幸之助「好きなのを一人選ぶんじゃ」 https://t.co/B7nmsnFsA5え゛
09-06 00:09

オーキド「そこに三人の桜井賢がおるじゃろ?」1.ピュアな桜井賢2.ゴスロリ姿の桜井賢3.美少年の桜井賢「好きなのを一人選ぶんじゃ」 https://t.co/B7nmsnFsA5( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
09-06 00:09

やはりそう来たか。 https://t.co/CUtyd4Yb1a
09-06 00:10

オーキド「そこに三人の高見沢俊彦がおるじゃろ?」1.ほのかに香る高見沢俊彦2.小学生の高見沢俊彦3.和服姿の高見沢俊彦「好きなのを一人選ぶんじゃ」 https://t.co/B7nmsnFsA5( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
09-06 00:11

1は...鍵垢かマイピク案件だしなぁ…
09-06 00:12

732shiroiroプロデュースのバンドがデビュー!ボーカル&ギター 高見沢俊彦!ベース 寺岡呼人!ドラム 真矢!その名もBUMP OFガール!#_bandtter_ https://t.co/yftf3aBZGE((( ;゚Д゚))エッ!?
09-06 00:13

732shiroiroさんのALFEE的な通り名は夢の君です https://t.co/lRmPEQqIYT昨日と同じ結果でした。
09-06 00:14

君だけに 孤独のメロディー  風よ吹け#ALFEE川柳 https://t.co/KQFij7cztnヒュルルルル~♪
09-06 00:15

732shiroiroさんのオススメ献立主食:炊き込みご飯主菜:ニラレバ炒め副菜:出し巻き卵副菜:アボカドとたこのソテー汁物:卵スープ#今日の献立をご提案いたします https://t.co/woBZoG9JnT卵縛り
09-06 00:16

732shiroiroがプロデュースするバンドは、Vo 水樹奈々、B 甲斐貴之、Perc 野沢秀行、4人目はなし、-、史上最強バンドの誕生です。 https://t.co/iv6cDnIhr0それはスリーピースバンドでは...
09-06 00:17

メリーアンメリーアンメリーアン732shiroiro「白い白い ハイウェイハイウェイ」!! https://t.co/hsXGiEUOpO雪道?
09-06 00:17

Heart of girl https://t.co/TbQddyhptpピュアですなぁ…
09-06 00:18

732shiroiroは今日桜井さんと家でぐうたらします。 https://t.co/J6yP2fTJf5つ【おやつ】
09-06 00:19

今日の732shiroiroさんのラッキーアルバムは『三位一体』ラッキープレイスは 薄暗い店の狭いステージラッキーアイテムは 昨日のDiaryです。 https://t.co/Kxc1IyeF9b
09-06 00:20

732shiroiroさんはタンバリンで他にはキーボードで石井竜也、オカリナで高見沢俊彦がいます。ちなみに運転手は有田哲平、付き人は渡辺直美です。初登場19位を獲得! https://t.co/qTNlyqgrYW今日はラジオの日だった…
09-06 00:21

初恋の嵐~Theme song from"Shadow Brain" https://t.co/1GZeQAq9V8((( ;゚Д゚))エッ!?
09-06 00:21

『1月の雨を捕物控』 https://t.co/DKSWFULiNG((( ;゚Д゚))エッ!?
09-06 00:26

■THE ALFEE5連ガチャ■【R】星空のディスタンス泣かないでMY LOVE流砂のようにBad GirlNouvelle Vague https://t.co/E9w6VU8xw2
09-06 00:26

(「・ω・)「 → (_・ω・)_ソバァ#バァン https://t.co/6vwGfLM3lx┏(┏^д^)┓ソバァ
09-06 00:27

732shiroiroさんのおすすめは?https://t.co/IUYdc1kXTt https://t.co/ndzLFotxAs
09-06 00:29

【R】チーちく【R】磯辺揚げ【N】ちくわ【R】ちくわの唐揚げ【R】ちくわの唐揚げ【SR】きりたんぽ【N】焼きちくわ【SR】きりたんぽ【N】焼きちくわ【SR】ちくわぶ https://t.co/LuJlFs3C2o
09-06 00:30

732shiroiroさんのおすすめは「PRIDE」で特に13曲目 です https://t.co/TFleaNznJLかなりの脳内補充でつが...
09-06 00:30

教訓「 パソコン」#今日の笑える教訓 https://t.co/ZIIwYnRNtJ...新調したい
09-06 00:31

732shiroiroさんのおすすめは『挽歌』です。#alfee_songs https://t.co/kIkl0i0e5A
09-06 00:32

732shiroiroさん、曲名が『か』で始まる好きな曲を一曲教えてください。 https://t.co/LDKrCIMB3M風よ教えて
09-06 00:33

732shiroiroさんのモテ度https://t.co/49GELiElb4#あなたは何キラー https://t.co/yT4g54JPll
09-06 00:33

生ハム美味しそう...#旅するスペイン語
09-06 00:34

732shiroiroさんのやる気の無さ度ですhttps://t.co/bI5tKZUPPJ今日の732shiroiroさんはやる気がありません。「今日は金魚が辛そうなので休みます…」#あなたのやる気の無さ診断 https://t.co/YYPiKzvm5R
09-06 00:35

732shiroiroの男子力100点【 合格 】決断力:20 強引さ:20 力強さ:20優しさ:20 大人の対応:20https://t.co/J3b64ljIXq#男子力試験 https://t.co/wBi7s9N1Zq
09-06 00:35

RT @spallow: フォロワーさんが、神戸返金(4枚)だそうで……。もちろん一般にチャレンジしていただきますし、私も可能な限り手を尽くしてチケ取りに挑みますが1枚からでも譲ってあげてもいいよって方いらっしゃいましたらご連絡いただけませんでしょうか。よろしくお願…
09-06 00:38

プリンも美味しそう... #旅するスペイン語
09-06 00:41

RT @kottun1112: 犬のブドウ中毒。最近は知られて来ましたが、体重5キロの犬でマスカット5個、デラウェア10個以上食べてしまうと急性腎不全を引き起こします。最悪は2、3日後に死亡することも。初期症状は嘔吐下痢腹痛による沈鬱。ブドウは絶対に与えないで下さい。 htt…
09-06 01:16

「まずは1歩から。」https://t.co/OsDpE39IKZ #fc2 #fc2blog https://t.co/z3L67nD2eL
09-06 01:49

RT @taibou121819711: 皆さま、こんばんは😅神戸のチケットが、譲って貰えるはずが、まさかのドタキャンになってしまいました…理由は他の方に好条件を付けられてしまったからです😞とりあえずはまた再度、神戸のチケットを4枚探しています‼️チケットに余裕…
09-06 08:00

RT @ainevaeh: 10/7 ALFEEの宇都宮市文化会館のチケット一枚探してます。もし余ってる方いらしたらDMください。よろしくお願いします!#ALFEE#THE ALFEE#宇都宮市文化会館【拡散希望】
09-06 11:56

RT @yoshikohosoi: 当時はこれをスキャンして、色塗りしてからUPしてたんだと思います(これが下書き)#alfee #ライブレポ https://t.co/pzLDsYR5wQ
09-06 11:56

RT @yoshikohosoi: いつのライブなのか、肝心の日付の記録がないという…(でもドクロ着てるな…いつもか…)#alfee #ライブレポ https://t.co/QZQw3sSsQ0
09-06 11:56

RT @yoshikohosoi: そういえば、資料探しなどしていて昔のコンサートレポート落書きなど出てきたの、少し記念にあげときますね何年前になるのでしょうな…(とおいめ)#alfee #落書き https://t.co/dAb6VWULfr
09-06 11:56

RT @haruki_xxx: 【探してます】10/5 越谷 2枚10/18 相模大野 1枚どちらも一般発売しておりませんが、現時点で余裕のある方いらっしゃいましたらよろしくお願いします( *_ _))) #alfee
09-06 11:56

RT @yoshikohosoi: 真面目に衣装を記録したものからちょっとよく分からないものまで…とりあえず言えることはおじさんたち面白いということで#alfee #ライブレポ #謎の落書き https://t.co/2PMK4PcjiO
09-06 11:56

#順位を付けられないくらい好きな人たち💗ぱぷあ❀秋神戸!💗細井世思子💗速坂 隆美💗mimi💗takaokaピコ@秋フェスタ宇都宮💗ぷちくま💗NHKきょうの料理公式https://t.co/XvhOw4S4fS
09-06 11:57

#コクヨのぶんぐ5 #白色文具 ...と言いつつ、実はピンクが好きだけど…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ https://t.co/XLKPqla4bo
09-06 12:01

今日悲しかったこと...図書館に行ったついでに立ち寄ったダイソー...毛糸類の種類が少なくてしょぼんでした。(狙いはデザインヤーン)仕方が無いので段染めの刺繍糸を購入したのはいうまでも...
09-06 22:24

RT @piggy1yen: 【拡散お願いします】宇都宮と桐生のチケットを1枚ずつ探しております🎫。どちらか一方でも構いません。チケットに余裕のある方、ぜひご連絡お願いします❗️🙇‍♀️#alfee#秋フェスタ
09-06 22:29

RT @Mie_Tanaka: 10/18 相模大野のチケットを3枚探しています。余分にありましたら、お譲りくださいませ。宜しくお願いします。#ALFEE
09-06 22:31

白色夏美の誕生日をしっかり覚えていそうな人TOP10!!1位:茸田 権三郎2位:歓喜先生の一番弟子(夏フェスタ完全燃焼)3位:チャコ next→秋フェスタ静岡!4位:だい(・д…#誕生日をしっかり覚えていそうな人https://t.co/GuGEPEZW2v
09-06 22:34

白色夏美は15回いいねされたら@lovers_snow1017さんに告白しましょう!#いいねされたら告白しましょうhttps://t.co/tNuRzxP1MS
09-06 22:35

#あなたのツイートから桃太郎を書く 昔々ある所に高見沢俊彦と桜井賢が住んでいました。 高見沢俊彦は神戸へメリーアンしに、桜井賢は三郎へ副菜しに行きました。 桜井賢が三郎で副菜をしていると、バンドバンドと、大きなきり…https://t.co/9tFrCc31HS
09-06 22:37

1位ぱぷあ❀秋神戸!2位細井世思子3位ぷちくま4位速坂 隆美5位mimi6位七会はぐく🍖7位alfee information8位EverestXL9位takaokaピコ@秋フェスタ宇都宮…#大切な50人https://t.co/8ayFaj9Jys
09-06 22:38

RT @Riva_Miyako: 素人「THE ALFEEってどのアルバムから入ればいい?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたいオタク「ゲトリ2作品」珍しく同志が増えそうでテンパるオタク「自分が入った時代の前後を虱潰しに紹介」崖から突き落として生き残った奴を選…
09-06 22:53

732shiroiroをお菓子に例えると「ポテトチップス」です。元気なお調子者。子供心を忘れず何でも楽しめる。その一方で腹黒い一面もあり、たまに怖い。「グミ」の人と相性が良い。 https://t.co/KyB9XElSnO
09-06 22:54

ポテトチップスは塩味とチーズ味が好きだけどね♡
09-06 22:55

732shiroiroのことを好きだと思っている人の苗字は「林」「井上」「加藤」です。#あなたのことを好きな人の苗字 https://t.co/GXMgV25L3Q
09-06 22:57

732shiroiroの正しい取扱い方法(1)構い過ぎたら逃げ出します。適度な距離を見極めましょう(2)なでなですると喜びます(3)さりげないボディタッチが有効です。#あなたの取説 https://t.co/efm7thZQdc
09-06 22:59

ラジオ始まった。#ALFEE #終わらない夢
09-06 23:00

RT @NortonJapan: 「8月度請求書の件」という件名のウイルス付きメールが拡散しています。また、新たに「公共料金請求書データ送付の件」という件名のウイルス付きメールも確認されているようです。ご注意下さい。https://t.co/uvGAUnoNLe
09-06 23:02

老人ホーム...((( ;゚Д゚))エッ!?あ゛...ぷちくまさーん読まれたよー♡ #ALFEE
09-06 23:08

RT @wakamiya5: 【求】越谷二枚(私は行けないのですが😢)友人が探しています。市川二枚と交換が可能です。皆様お探しのなか難しいとは思いますが 是非宜しくお願い申し上げます。
09-06 23:09

たかみらー...((( ;゚Д゚))エッ!?#ALFEE #終わらない夢
09-06 23:12

RT @Tamamin0109: ドリジェネ持ってる?#alfee
09-06 23:15

ある意味すごいもの集めたなぁ...( °◊° ) #終わらない夢
09-06 23:20

サファイアの瞳からの君が通り過ぎた後に...二枚舌かよ。#ALFEE #終わらない夢
09-06 23:23

この時実は中学生でした…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
09-06 23:24

書き忘れたが…シングルが出た当時ですからね^^;
09-06 23:24

買い換えようとしているもの...デジカメかパソコン...#終わらない夢
09-06 23:39

あとは掃除機かも。(掃除機のホースが破れたからなぁ…)
09-06 23:40

RT @JieiMogi: 撮影禁止されてるフェスやライブで携帯掲げてるお客さんが映像の引きとかクレーンで映るとその画が使えなくなっちゃうんだよね。せっかくサビでダイナミックな画を使いたいのに使えないって事があったりする。気持ちはわかるけど凄く迷惑。
09-06 23:54

RT @yukino_daruma: SNSって便利なんだけど、インスタ映えとかばかり気にしてやっているのはほんと迷惑。こういうの見ると最低限のマナーくらいは守れよって思う。 https://t.co/TszpbYDniA
09-06 23:55

次は桜井さんと高見沢さんか...#終わらない夢
09-06 23:57

関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback